« 呉京を応援しよう!! | Main | シナリオ通りに進む日米関係 »

May 03, 2007

「行け!海上自衛隊」は必見だ!!

 ひさしぶりに自衛隊のサイトにアクセスした。

 海自の動画配信コーナーにある平成18年度版 街頭ビジョンCM「行け!海上自衛隊」は必見だ!!よくまあ、これが海幕でOKが出たなと思ってしまう。中国海軍(正しくは、中国人民解放軍海軍)にはでーきーんだーろぉー(できなくてもいいような気もするけど・・・。)

 「平成16年度版 街頭ビジョンCM」は見て、おおっと唸ってしまう。
 海自、カッコいいではないか!!

 「HEADLINE OF JMSDF」と「親愛なる海へ」もなんか見応えありそう。

 陸自のサイトは、ひと昔前よりは良くなった。でも動画はなんか重い、全然見れん。

 空自は、そうですかアニメですか。うーむ、なんだかな。
 F-22Aが欲しいと、さりげなく宣伝して欲しいなぁとか思ったりもするのであるが。
 これが導入されると中国、韓国、北朝鮮が黙っていないであろう。しかし必要なものは必要だ。

 ちなみに、「行け!海上自衛隊」は350万円で作ったそうである。自主映画並の予算で頑張っているのだ。行け!海上自衛隊!!

 ぢゃ、陸自の広報CMはガンダムで、つーことでひとつ・・・・。

|

« 呉京を応援しよう!! | Main | シナリオ通りに進む日米関係 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36163/14936341

Listed below are links to weblogs that reference 「行け!海上自衛隊」は必見だ!!:

« 呉京を応援しよう!! | Main | シナリオ通りに進む日米関係 »