Main | 夏コミで『パト2』論出します »

May 30, 2004

ココログへの移動の記

 というわけで、「深夜のニュース」を自分のホームページからニフティのココログへもってきた。なんでか、というと、日々の更新が簡単にできるようにするためである。blogにすれば、少しは身を入れて「深夜のニュース」の書き物に精を出すようになるのではないか。

 一応、ニュースと言っているのだから、時事的話題を書きたいと思っている。しかし、まあ、なんですね、例えば新聞を読んで、あーこれについて自分で書いてみたいなと思っても、実際のところ、文章書いて、ホームページ作成ソフトでアップロードしなくてはならず、それが面倒でぼおーとしている間に月日がたってしまって、もはや関心も消え去り、書くことは永遠になくそのままになっていたのがこれまでだった。

 今回、ニフティのココログに僕のblogを置くことによって、とりあえずラクに書き込むことができるのだから、気軽に書き込みができるのではないか、という期待をもちつつ、ニフティでのココログを始めたい。

|

Main | 夏コミで『パト2』論出します »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36163/680561

Listed below are links to weblogs that reference ココログへの移動の記:

Main | 夏コミで『パト2』論出します »